4月2日(水)수요일 ⛅️
カイを病院へ連れて行った帰り、桜の名所を通った。
桜はほぼ満開なのに、春だ〜♪ という感動がイマイチ。。曇り空に桜は似合わない。薄ら寒いのも影響しているかも。天気予報では、来週まで快晴の日はなさそうで、がっかり。
桜は全身であの色を作り出していると、どこかで読んだことがある。そういえば、桜の木で作られた箪笥がピンク色がかっているかも。🤔
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除晴れて欲しいですにゃ!
せっかく満開なんだから。
ずっと曇っていては、桜に申し訳ない、、😊
削除うちのほうは2割がもう葉っぱです。
返信削除東京の桜はいつも早いですね。
削除茶筒にも桜色が。
返信削除桜の木の皮でできた茶筒でしょう?
削除皮も桜色、、