4月7日(月)월요일 🌤️
昨日より気温が少し下がって、家の中は寒いくらい。猫が寒そうだったのでストーブつけた。
今日は京大の入学式。今年医学部に合格したF君が写真を送ってくれた。新しいスーツとネクタイが体に馴染んでいないところが可愛い。😄
ヒトリシズカ
咲いていました!
昨年はなかなか花が咲かず
心配しましたが、
今年はいい感じ。
昨年のように
ナメクジに襲われないよう気をつけよう。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
こぱさんが写真に撮るとかわいらしくて清楚ですにゃ!
返信削除私が撮るとなんだかたくましいばかりで(笑って)
アハハ。って、なんで?😅
削除ヒトリシズカさんは、たくましくないですよお。
京大の医学部、ええなあ~。
返信削除ほんと、ええなあ。
削除