日々のことをあれこれ…
4月8日(火)화요일 🌤️
おはようこぱさん♪花が次々と咲く頃になりましたね♪わーいわーいありがとう。
庭が生き返っています。 緑がいっぱい! ほとんどが雑草ですが。😅
もういくつねると……五月連休ですね。
もうすぐ、、、お盆ですよ。🤣
朝の空気は冷たくて、それが気持ちいいですね~。
ついこの間まで、朝の空気に身震いでした。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除花が次々と咲く頃になりましたね♪
わーいわーいありがとう。
庭が生き返っています。
削除緑がいっぱい! ほとんどが雑草ですが。😅
もういくつねると……五月連休ですね。
返信削除もうすぐ、、、お盆ですよ。🤣
削除朝の空気は冷たくて、それが気持ちいいですね~。
返信削除ついこの間まで、朝の空気に身震いでした。
削除