6.05.2025

 6月5日(木)목요일 🌞

今日もよく晴れた。暑くなると聞いていたけど、湿度が低く風もあって、爽やかな一日。
こんな日が続かないものかな、、仕事も勉強もはかどるのに。。
 

あるものを注文したら、ちょうど留守中に飛脚さんが来てしまった。ドライバーに連絡して、これからずっと家にいると言ってしまって、さあ大変。いつ来るかわからないから、トイレにも行けなくなってしまった。😅

黒猫さんはほぼ玄関の前に置いて行ってくれるけど、飛脚さんは、サインが必要。留守だと荷物を持ってかえって、また来なければならない。郵便受けに不在通知票なんかが入っていると、申し訳なくて、悪いことをしたような気持ちになる。
置き配は、本当に気が楽でいいですな。



4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    ねこ様がサインして受け取ってくれたら嬉しいのにね😃

    返信削除
    返信
    1. それができればねえ、、😊

      削除
  2. 湿度が低いので、日陰は爽やかですね。

    返信削除
    返信
    1. 爽やかな時が長引いてますね!

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...