日々のことをあれこれ…
手ごねでこんなにふっくらと? 凄腕ですね♪
凄腕でしょ。右腕だけが。、、なんちゃって。🤣夏の方がうまく発酵する気がします。
ブサイクなんですか?美味しそうにしかみえましぇん〜❤️
だよね? 花も上手に育てるし、魔法の手の持ち主ですよ。猫もいっぱいいるし。生徒を育てるのも上手だしな~。妖精か天使かな?
イケメンではないでしょ?お肌デコボコだしね、
ひえ〜〜!手抜き大好きなのに、それはないない!花はほったらかしOKなのしか選びません。猫も生徒も手のかからない子ばかり。運がいいのかも。梅シロップは、、梅のせい?今年は誰が作っても発酵するとか、、ないかな?
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
手ごねでこんなにふっくらと? 凄腕ですね♪
返信削除凄腕でしょ。右腕だけが。、、なんちゃって。🤣
返信削除夏の方がうまく発酵する気がします。
ブサイクなんですか?
返信削除美味しそうにしかみえましぇん〜❤️
だよね? 花も上手に育てるし、魔法の手の持ち主ですよ。猫もいっぱいいるし。生徒を育てるのも上手だしな~。妖精か天使かな?
削除イケメンではないでしょ?
削除お肌デコボコだしね、
ひえ〜〜!手抜き大好きなのに、それはないない!
返信削除花はほったらかしOKなのしか選びません。
猫も生徒も手のかからない子ばかり。運がいいのかも。
梅シロップは、、梅のせい?今年は誰が作っても発酵するとか、、ないかな?