11.13.2025

 11月13日(木)목요일 ☁️

一日中どんよりで、さむ、、冬の気配。

オセロは、最高気温が11℃、最低気温が5℃。夏はあまり暑くなく、しっかり秋もあって、紅葉も終わったとか。アメリカでは、これから感謝祭があって、その後すぐにクリスマスの準備に入る。

来春には訪ねる約束をしてしまったけど、どうなるかな。私も猫たちも高齢だから、、😞




4 件のコメント:

  1. あっちも年末は慌ただしいのですね。

    返信削除
    返信
    1. お正月前の忙しさはないけど、、

      削除
  2. おはようコパさん♪
    是非お出かけ下さい!
    たのしみ~。

    返信削除
    返信
    1. ひょいと気軽に行ける距離ならいいのですけどねえ。

      削除

 6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...