日々のことをあれこれ…
あっちも年末は慌ただしいのですね。
お正月前の忙しさはないけど、、
おはようコパさん♪是非お出かけ下さい!たのしみ~。
ひょいと気軽に行ける距離ならいいのですけどねえ。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
あっちも年末は慌ただしいのですね。
返信削除お正月前の忙しさはないけど、、
削除おはようコパさん♪
返信削除是非お出かけ下さい!
たのしみ~。
ひょいと気軽に行ける距離ならいいのですけどねえ。
削除