11月17日(月)월요일 🌤️
最高気温20℃、明日は13℃という予報。
当たらなくてもいいんですけど。
アナです。
日本中で「レリゴー♪」が
聞こえていた最中に生まれたので
アナと名付けました。😄
生後1週間?で保護されて
うちにやって来たのですが、
女の子で茶色、お腹に渦巻き模様、
アメリカンショートヘアでは?
もちろん
茶太郎君のように純血種ではなく
ミックスだと思いますが。
もし保護されていなかったら?
外国猫の血が混ざって、、
日本猫が少なくなっているらしいですねえ。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
模様が同じ。うちの元野良の母猫も、若干外国の血が混ざっていそうです。
返信削除エゾーちゃんですね。私もそう思っていました。😊
削除純和猫も貴重になったんですね
返信削除きれいに三色に分かれていりいる三毛猫とかね。
削除