日々のことをあれこれ…
梅雨寒にしても寒いですね。
今日の最高気温は夏日にもならない24度ですって。もはや秋?!
6月22日(月)월요일 ☁️ 天気予報では雨だったのに、降りそうで降らないまま、、夜になって外に出てみたら、きれいに晴れていた。朝晩は相変わらず寒いし。 変な梅雨。
梅雨寒にしても寒いですね。
返信削除今日の最高気温は夏日にもならない24度ですって。
返信削除もはや秋?!