日々のことをあれこれ…
6月23日(火)화요일 ☁️ 今日も降りそうで降らなかった。 気温も低くて、快適ではあるんだけど。 西の空高く、滲んだような三日月が見える。満月は1週間後だそうな。 一口サイズではなく、大きなシュウマイを作りたくて、シュウマイの皮を買いに行ったけど、小さいサイズしかなかった。 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿