日々のことをあれこれ…
寒いです。
6月24日(水)수요일 ☁️ ☂️ 寒い! 薄物だけどカーディガン着て過ごしましたよ。 やっと降り出したと思ったら、台風が近づいているらしい。 きゅうり? もう一本 きゅうり、 ではなく、ゴーヤですが 太くなるのか? ゴーヤの向こうに ヤマブキが。 この涼しさで、 春と間違...
寒いです。
返信削除