6月26日(木)목요일 ☔️
一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。
ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、
市から認知症検診受診券が届いた。
「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つでも当てはまったら受診するようにと。
物忘れが多くなったとは感じないし、物のある場所は決めてあるので探すこともないし。
楽しんでいた趣味が楽しめなくなった? なんて、ないない! やりたいことが次々に出てきて困っているくらい。
受診しなくていいかな。自分で気付かないだけ、立派に認知症ですとか言われたら、ショックで寝込みそうだから。
早起き村のみなさん、もし何かに気づいたら「最近のブログ、変ですよ」とか教えて下さいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿