3.01.2021

芽吹きの季節


今日から3月
本物の春はまだ少し先のはずなのに
今日は一日あたたかでした。



窓を開けると沈丁花の甘い香りが漂ってきて
急いで見に行けば、、。

しばらく庭がいい香りに包まれます♪



ミニラッパ水仙も咲き出して




ミモザはまだまだ元気で



庭のどの樹々も小さな芽を出していて、
芽吹きの季節。


こんなまったりした時を過ごせるのが
幸せというのでしょうね。



 

3 件のコメント:

  1. 春〜♪
    こちら、大雪になるとか。。。
    別邸新築ちう。
    そちらで、本稼働予定です。
    現ページにリンク貼ってあります。

    返信削除
  2. 今日は暖かかったけど、あすは春の嵐になるらしい。

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...