今日から3月
本物の春はまだ少し先のはずなのに
今日は一日あたたかでした。
窓を開けると沈丁花の甘い香りが漂ってきて
急いで見に行けば、、。
しばらく庭がいい香りに包まれます♪
ミニラッパ水仙も咲き出して
ミモザはまだまだ元気で
庭のどの樹々も小さな芽を出していて、
芽吹きの季節。
こんなまったりした時を過ごせるのが
幸せというのでしょうね。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
春〜♪
返信削除こちら、大雪になるとか。。。
別邸新築ちう。
そちらで、本稼働予定です。
現ページにリンク貼ってあります。
今日は暖かかったけど、あすは春の嵐になるらしい。
返信削除水仙!
返信削除