日々のことをあれこれ…
またまたエラー出ます。
何軒か訪問してコメント書きましたが、
「公開しています」→「エラーです」
どうしてかなぁ?
くすん
ガーにログインしていなかったかな?と
戻ってログイン、、
やっぱり駄目でした。
もおおおお
*
上を書いて、もう一回だけ試してみようと
コメ書いてみたら、公開してくれました。
何なんですかね、これ?😖
キャッシュとクッキーを削除してくださいと表示されているのでは?
ページを更新して、正常な状態に戻ったかどうか確認してください」なんです。
同じメッセージが須磨子もどきで出てきます。そのメッセージの下に、「キャッシュとクッキー・・・」と書いてあって、解除の仕方も書いてあったりして。。。そういうときは、結局、PCにしてコメ( ̄∇ ̄)
キャッシュとクッキーを削除?なぜ?
わっ! スマホから返信出来ました。
むずかしすぎる。なんだろう?
コパさん、ファビコン出ましたよ♪
はい! 出ました!
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
キャッシュとクッキーを削除してくださいと表示されているのでは?
返信削除ページを更新して、正常な状態に戻ったかどうか確認してください」なんです。
削除同じメッセージが須磨子もどきで出てきます。
削除そのメッセージの下に、「キャッシュとクッキー・・・」と書いてあって、解除の仕方も書いてあったりして。。。
そういうときは、結局、PCにしてコメ( ̄∇ ̄)
キャッシュとクッキーを削除?なぜ?
削除わっ! スマホから返信出来ました。
削除むずかしすぎる。なんだろう?
返信削除コパさん、ファビコン出ましたよ♪
返信削除はい! 出ました!
削除