3.02.2021

エラー

 またまたエラー出ます。

何軒か訪問してコメント書きましたが、

「公開しています」→「エラーです」

どうしてかなぁ?

くすん


ガーにログインしていなかったかな?と

戻ってログイン、、

やっぱり駄目でした。

もおおおお

上を書いて、もう一回だけ試してみようと

コメ書いてみたら、公開してくれました。

何なんですかね、これ?😖

8 件のコメント:

  1. キャッシュとクッキーを削除してくださいと表示されているのでは?

    返信削除
    返信
    1. ページを更新して、正常な状態に戻ったかどうか確認してください」なんです。

      削除
    2. 同じメッセージが須磨子もどきで出てきます。
      そのメッセージの下に、「キャッシュとクッキー・・・」と書いてあって、解除の仕方も書いてあったりして。。。
      そういうときは、結局、PCにしてコメ( ̄∇ ̄)

      削除
    3. キャッシュとクッキーを削除?なぜ?

      削除
    4. わっ! スマホから返信出来ました。

      削除
  2. むずかしすぎる。なんだろう?

    返信削除
  3. コパさん、ファビコン出ましたよ♪

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...