4.22.2021

4月22日(木)

朝10時半、無事に入院。 

明日の検査と来週の治療の説明があり、その後何かすることあるのかな〜と思っていたら、体重、身長、筋力などの測定したり、明日の準備とか、ちょこちょこと看護士さんが入ってきて落ち着かない感じ。



食事は昼食から出たが、とても地味〜。

夜はさらに地味。ご飯だけ山盛りで、ひたすら白いご飯を食べたが、少し残してしまった。ご飯の量を減らしてもらおう。 

真ん中は、ほうじ茶。


  


10 件のコメント:

  1. なるほど、地味ですねえ。
    けれど、暖かいものは、暖かく。冷たいものは、冷たいまま出て来るお盆ですな(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. そう、お昼はお盆まで熱くておかずで舌をヤケドしそうになりました。
      夜はお盆がぬるく、魚が冷たくて。^ ^

      削除
  2. でも、太らなさそう。わたしは隔離期間中食事が多すぎて、太らないように気を付けるのがたいへんでした…。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、太らなくていいかも。
      でも、ストレス溜まりそう。(^o^)

      削除
  3. 返信
    1. はい。病院が人工島にあるので海が目の前です。
      神戸らしく山も見えるでしょ?

      削除
  4. ご飯多い時はふりかけをかけました。
    小さいお茶碗にしてもらっててもご飯は多い。
    頑張れ〜。

    返信削除
    返信
    1. あー! ふりかけ、欲しい〜!!
      コンビニで探して来よう。

      削除
  5. のたりのたりの春の海でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 背景は霞んで、海はきらきら、春の海です♪
      スマホではうまく撮れませんが。

      削除

 5月3日(金)금요일  憲法記念日を忘れていたわけではないけど、朝ゴミ出しに外へ出たら誰も歩いていないのに驚いた。そうそう、今日は祝日だった…  連休関係なしで、午前中だけ仕事。