5.24.2021

 5月24日(月)

新しいスマホを購入。

そろそろ寿命かな〜と思いながらそのまま使っていたら、昨夜ついに

充電できなくなった。

いつも近くのソフトバンクの店へ行くのだけど、緊急事態宣言出ているし、

時間かかるし面倒くさいと、Apple Store で ポチッとしてみた。

前から決めていたiPhone 12 mini 。

今朝10時頃に届いてびっくりした。頼んでから13時間ほどで手元に。

早速、設定して移行して30分もかからず使えるようになった。

店へ行けば、色々書類を書かされたり、うだうだ、、2時間以上かかる。

楽ちんであった〜。



契約手数料無料…3000円→0円 😄

↑ は前のスマホで撮ったけど、中身を写していなかったので。

Apple Store から画像をお借りして。↓

こんな色。

みんな持っているデカイ画面もいいかなと

思ったけど、やっぱり重いのは…。


9 件のコメント:

  1. 返信
    1. はい! 何しろ 7から12になったのですから。^^;

      削除
  2. 我が須磨子もどきは、赤い色で、エッチングのネーム入り(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. 雪だるまのところに載せました。
      ちと、写りが悪いけど。。。

      削除
  3. かっこええですね。

    返信削除

 5月9日(木)목요일 さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。 昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。 この後、急に暑くなるのかも…。 ...