5.29.2021

 5月28日(金)

1ヶ月ぶりに病院へ。

診察前に採血をするように言われていたので、少し早く家を出た。

いつも受付から10分もすれば呼んでもらえるので、少し多めの

30分前には病院に着いていたのだけど、、人がうじゃうじゃ。

1時間近く待たされてやっと採血。血液検査の結果が出てからの診察

なので、それからさらに1時間ほど待たされた。

昨年の今頃と大違い。病院内は人もまばらで静かだったのに…。


山頂は雲の中〜

病院のある人工島から六甲山を背景に。



検査の結果は、「影はきれいに消えました。数値も元に戻りました」

ヨシ!!  次回の検査は6月末。ガンガンゴンゴンの検査。  


4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん❤️
    おめでとう!
    がんばった甲斐がありましたね。

    返信削除
  2. ヨシ! おめでとうございます。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    でも、来月末の造影剤入りえむあ〜るでOKが出ないことには、、、。

    返信削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...