5月21日(金)
もうどこもかも水分吸いすぎてべとべと。
空気も重い。絞って干したいくらい。
週末は晴れるそうなので、しっかり乾かそう!
と思ったら、明日は午後から雨という予報。どっちが本当なん??
警報が出て、学校がお休みになった。寺子屋も休み。
やった〜、今日はのんびり出来る〜。
じゃなくて、、振り替え授業をしなければならないので来週がシンドイ。
雨の中で、、
ドクダミもちらほら。
花も葉っぱも可愛いのだけどねえ。。。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除あ、久しぶりに日付変更線の前に書いた?(*^o^*)
いつも後になりますからねえ。(^^;;
削除色あざやかですねえ。
返信削除ジャーマンアイリス、、いい色です。
削除ドクダミがまんべんなく蔓延ってきました。
返信削除抜くのもくさい……。
そうなんです。あの臭いで頭がクラクラ。
削除