6.19.2021

6月19日(土)

また土曜日が来た。

今日中に書こうと思って、ここ開いたけど、、、書くことない〜。


안 녕히 주무세요.    





ノーゼンカズラが咲き出ました。

真夏が近づいている.....



7 件のコメント:

  1. 返信
    1. 最後にニャがついているのが、、、(^^)v

      削除
  2. ありゃー、コメント欄にもハングルが~。みんな、すてき♪

    返信削除
    返信
    1. ハングルブームが来た、、

      削除
    2. 翻訳サイトのおかげです。
      ただコピペしているので、意味不明(・・;)

      削除
  3. おかげさまでコロナ後、韓国に友達に会いに言ったり、展覧会見に行ったり、焼肉食べに行ったりするだろうから、少しは上達してから行くことができそうです。

    返信削除
    返信
    1. 韓国にお友達? 韓国の方ですか。
      いいですね。友達は上達の近道です。

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...