6.04.2021

 6月3日(木)

今朝パソコンを立ち上げたら、マウスの調子がよくなっていたので

自然に直ったのかも?と思っていたけど、またおかしくなった。

カーソルが縦には動くが横には動いてくれない。何かに引っかかる感じ。

カーソルが動かないと何もできなくなる。「一度再起動してみよう」と

思っても「システム終了」へ行くのに一苦労。

充電は100%。他に何が起こっているのだろう?

パソコン買って1年ほどなのに、、。



Kというのは、肩書きです。😆  誰でも貰えます。

近々還暦を迎えられる方は、あと5年もすれば Kという肩書き、

それから10年するとK Kというのが貰えます。

住んでいる地域によって違いますが、色々特典もありますので

お楽しみにお待ちください。

な〜んちゃって。貰えたってぜーんぜん嬉しくなんかないですよね。😂



4 件のコメント:

  1. バスや銭湯が割引になるとか? うちの地域にもありそう。楽しみ♪

    返信削除
    返信
    1. 市内のバスも銭湯も利用することがなくて。
      肩書き返上したい。^^;

      削除
  2. マウスコードを噛んだ奴が!

    返信削除
    返信
    1. 一時は家中のケーブル、コードにプラスチックのプロテクターを付けていました。。

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...