8月15日(日)일요일
午後から明るくなって、夕方には淡いピンクの雲。 南の空高くに、沢庵のような黄色い上弦の月。(すみません、昨日見終わった韓流ドラマの影響です)
やっと晴れたけど、明日からまた雨…
ハングルのおさらいをするために「世界一わかりやすい韓国語の教科書」を始めたのが、、
ねむい。
明日続きを。。
オセロから送られて来た一枚
カンナと エキナセア
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除「沢庵のような月」(*^o^*)
一昨日見えた月は、黄色かったですねぇ。
黄色い月、、秋らしくなっているのかな。
削除こっちは雨で月が見えません。。
返信削除今日は一日雨は降りませんでした。
削除おはようこぱさん♪
返信削除雨でござんす。
さむうござんす。
こちら、蒸し暑うござんす。^^;
削除