9.23.2021

 9月22日(水)수요일

月がきれい・・

昨日だけ雲に覆われていたなんて。。


明日はお彼岸中日。

暑さ寒さも彼岸までだそうだから、来週から涼しくなる、、かな。


      

  暑くて、、


時々、廊下にこんなものが落ちているので

気をつけて歩かねば。


                                                                            


3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    床が気持ちいいのだね。

    返信削除
  2. 見ているだけで幸せだニャ~。

    返信削除
  3. おはよーございますにゃあ♪
    危険は何も無いという寝方(*^o^*)
    幸せそう。。。

    返信削除

 6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...