9月22日(水)수요일
月がきれい・・
昨日だけ雲に覆われていたなんて。。
明日はお彼岸中日。
暑さ寒さも彼岸までだそうだから、来週から涼しくなる、、かな。
暑くて、、
時々、廊下にこんなものが落ちているので
気をつけて歩かねば。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
おはようこぱさん♪
返信削除床が気持ちいいのだね。
見ているだけで幸せだニャ~。
返信削除おはよーございますにゃあ♪
返信削除危険は何も無いという寝方(*^o^*)
幸せそう。。。