日々のことをあれこれ…
10月19日(火) 화요일
病院の日。
肝臓のCT。造影剤付き。
「造影剤入れます」と言われてすぐに胸から脚の付け根あたりまで熱くなる。
造影剤が駆け巡った〜という感じ。
一週間前病院へ行った日は夏日で暑かったのに、今日はこの涼しさ。秋らしくなってきた♪
蚊は飛んでいるけど、弱っているようで勢いよく噛みに来ないし。
うちの庭の秋の花。
フジバカマ
おはよーございますにゃあ♪いろいろな花がさいてますにゃ(*^o^*)
おはようこぱさん♪いつもながら写真、かっこいい。花写真て難しいのに。すご〜い。ありがとうにゃーん。
地味な色だけど秋らしいでしょ? 白萩は花がすぐに落ちてしまうので きれいなのが撮れませんでした。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除いろいろな花がさいてますにゃ(*^o^*)
おはようこぱさん♪
返信削除いつもながら写真、かっこいい。
花写真て難しいのに。
すご〜い。
ありがとうにゃーん。
地味な色だけど秋らしいでしょ?
返信削除白萩は花がすぐに落ちてしまうので きれいなのが撮れませんでした。