日々のことをあれこれ…
10月20日(水)수요일
10月も半分以上が過ぎたなんて。
郵便局の人がやって来て「今年もよろしく」と言うので、年賀状を予約。
年末にまで年賀状書いて、バタバタしないように、今年は早めに頑張ろう〜。
今日聞き覚えした韓国語。
바보(パーボ)バカ
고구마(コグマ)さつまいも
こんな単語は一回聞いただけで覚えられるんだけどねえ。😅
おはようございますにゃあ♪(^。^)いつも、11月始めに書く年賀状、出来上がりは12月末に。
11月始めに年賀状書き始め? すごい!書かねば、書かねば、、、、で年末です。
来年のカレンダーも目につきますね。
カレンダーは9月に注文しました〜
3時だコパさん♪カレンダーね。よしよし。
今日の3時のおやつは何かにゃ?
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはようございますにゃあ♪
返信削除(^。^)
いつも、11月始めに書く年賀状、出来上がりは12月末に。
11月始めに年賀状書き始め? すごい!
削除書かねば、書かねば、、、、で年末です。
来年のカレンダーも目につきますね。
返信削除カレンダーは9月に注文しました〜
削除3時だコパさん♪
返信削除カレンダーね。
よしよし。
今日の3時のおやつは何かにゃ?
削除