10.21.2021

10月20日(水)수요일 

10月も半分以上が過ぎたなんて。

郵便局の人がやって来て「今年もよろしく」と言うので、年賀状を予約。

年末にまで年賀状書いて、バタバタしないように、今年は早めに頑張ろう〜。




今日聞き覚えした韓国語。 

바보(パーボ)バカ

고구마(コグマ)さつまいも 

こんな単語は一回聞いただけで覚えられるんだけどねえ。😅






6 件のコメント:

  1. おはようございますにゃあ♪
    (^。^)
    いつも、11月始めに書く年賀状、出来上がりは12月末に。

    返信削除
    返信
    1. 11月始めに年賀状書き始め? すごい!
      書かねば、書かねば、、、、で年末です。

      削除
  2. 来年のカレンダーも目につきますね。

    返信削除
    返信
    1. カレンダーは9月に注文しました〜 

      削除
  3. 3時だコパさん♪
    カレンダーね。
    よしよし。

    返信削除
    返信
    1. 今日の3時のおやつは何かにゃ?

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...