11.25.2021

 11月25日(木)목요일

一昨日の雨の後、もっと寒くなるかと身構えていたのにそれほどでもなく。。今日は暖かめ。

美容室へ出かけ、2cmほどカットしてもらって、すっきりした。

今年もう一回、年末に行くかな。


このところ、ココ、またエラーがよく発生する。「更新して…」と言われてもねえ。。

Safariを消してみたり、再起動してみたりしてやっと直る。

訪問先でコメント書いて「公開」をポチして、「エラー」が出ると、もうガッカリ、どころかイラッ。しばらく少なくなっていたのに、また頻繁に出るようになった。何とかならないものかしらん。😣



ウニは

ほんとよく食べます。

「もしかして、犬?」と聞きたいくらいガツガツ食べて

おかわりをねだります。

猫はあるだけ食べたりしないと思っていました。

最初はお腹が大きいから…と、

出産後はお母さん猫は授乳で大変だから…と

欲しがるだけ与えていましたが、

仔猫が大きくなっても食欲は衰えず。




小型なのに、ムチムチしていて

持ち上げるとずしっと重いです。


耳カットしました。

うち猫にはなりそうもないので。


コロコロです。

不妊手術の後太りやすいから気をつけて、と言われているのに。

これ以上太っては大変。

あまり太ると糖尿病などになる恐れがある、、と獣医さんに言われました。

「ダイエットしないとね、ウニやん」






8 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    先日美容室に行ったとき、「良いお年を」と、挨拶してきました( ̄∇ ̄)

    返信削除
    返信
    1. そんな季節になったんですねえ。。 
      1ヶ月後はお正月の準備ですね。

      削除
  2. ころころうにちゃんだねえ。
    5キロ、6キロ、毛艶は最高にゃーん。

    返信削除
    返信
    1. 6キロ近いです。
      薬を塗ったので蚤もいなくなり、毛もツヤツヤになりました〜
      外にいるから、すぐ汚れるんですけどね。

      削除
  3. Google Chromeを使ってみるとどうでしょう?

    返信削除
  4. 新幹線でゴーゴゴー!

    返信削除
    返信
    1. 楽しい時間を過ごされましたか。

      新幹線、長いこと乗っていないなぁ〜

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...