12月14日(火) 화요일
昨日は期末テスト対策のため、お昼から夕暮れまで授業。
久しぶりに5コマ連続で、久しぶりに疲れた。6時間ほどで疲れるとは。。
もう以前のように12時間労働はできないなぁ。年のせいと言うより、一度ゆるい生活に慣れてしまうと元に戻れなくなった・・
書くことないゾ〜と思っているうちに、こんな時間(1:48 a.m)、
おやすみなさい。 잘자요.
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除絵がステキ(*^o^*)
あ、絵も素敵!
返信削除3時だよこぱさん♪
返信削除寒いったらない!
温かいものを飲もう!
紅葉と犬なんですが、犬の放し飼いはいけませんね。^^;
返信削除寒い時の飲み物は、なんと言っても「生姜くず湯」です〜