日々のことをあれこれ…
12月21日(火)화요일
温いというほどでもないけど、寒くはないな。。。と思っているうちに1日が過ぎた〜。
ポインセチア。
赤い部分が八重?のようになっていて
ちょっと変な・・
おはよーございますにゃあ♪今年も、シクラメンを買ってしまいました(^0^;)
シクラメン、いいですね。何色ですか。毎年咲かせるコツを教えて下さい。
かわいい! どっちも。
赤と緑はクリスマス色ですね。
お昼だコパさん♪餃子よ餃子!
餃子、食べたくなった〜
サンタさん来ました! ほわっ。コパさん、ハングルも文字がきれいですね。
毎年のんびりしていて出遅れるサンタです。わ!ありがとうございます。ハングル、ちょっとは上達してます?この前は、わかち書きもできなかったことを考えると。。。 (^^;
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除今年も、シクラメンを買ってしまいました(^0^;)
シクラメン、いいですね。何色ですか。
削除毎年咲かせるコツを教えて下さい。
かわいい! どっちも。
返信削除赤と緑はクリスマス色ですね。
削除お昼だコパさん♪
返信削除餃子よ餃子!
餃子、食べたくなった〜
削除サンタさん来ました! ほわっ。コパさん、ハングルも文字がきれいですね。
返信削除毎年のんびりしていて出遅れるサンタです。
削除わ!ありがとうございます。ハングル、ちょっとは上達してます?
この前は、わかち書きもできなかったことを考えると。。。 (^^;