12.23.2021

 12月23日(木)목요일

今日はぬくい、いいお天気だったが。これは明日まで、明後日から厳しい寒さになるらしい。

今週も「アトリエBOX」へ出かけた。今日が今年最後の日だし。。


手作りのクッキーをもらったので、みんなでお茶の時間に。




家に帰ると、
姪からクリスマスプレゼントが届いていた。


賑やかな鳥… 😄




6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    靴下ぶら下げよう(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. 今夜サンタさんが靴下に何か入れてくれるのかな。

      削除
  2. 靴下はいてます。ぬくい。

    返信削除
    返信
    1. 良かった〜。
      足がぬくいのは、体にいいそう。

      削除
  3. 猫様達にパクッとやられそう……。

    返信削除
    返信
    1. 猫たちは、クンクン嗅いで、なんだ本物の方がいいや、、って顔してました。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...