日々のことをあれこれ…
12月23日(木)목요일
今日はぬくい、いいお天気だったが。これは明日まで、明後日から厳しい寒さになるらしい。
今週も「アトリエBOX」へ出かけた。今日が今年最後の日だし。。
手作りのクッキーをもらったので、みんなでお茶の時間に。
おはよーございますにゃあ♪靴下ぶら下げよう(*^o^*)
今夜サンタさんが靴下に何か入れてくれるのかな。
靴下はいてます。ぬくい。
良かった〜。足がぬくいのは、体にいいそう。
猫様達にパクッとやられそう……。
猫たちは、クンクン嗅いで、なんだ本物の方がいいや、、って顔してました。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除靴下ぶら下げよう(*^o^*)
今夜サンタさんが靴下に何か入れてくれるのかな。
削除靴下はいてます。ぬくい。
返信削除良かった〜。
削除足がぬくいのは、体にいいそう。
猫様達にパクッとやられそう……。
返信削除猫たちは、クンクン嗅いで、なんだ本物の方がいいや、、って顔してました。
削除