12月3日(金)금요일
愛知県に住んでいる妹がいつもお土産に持ってきてくれる名古屋駅の『ぴよりん』、「当分買えそうにない」と知らせてきた。
将棋の藤井聡太君が対局中のおやつに食べて… 実際は「ぴよりんアイス」という新しいぴよりんらしいが… どんなものかと大勢の人が詰めかけ、今でも長い行列ができていて、なかなか買えないそう。
あのぴよりんが突然全国的に有名になってしまった〜。
しばらく会えないのかな。
한국드라마 보고있어요.
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
あ、まだ食べてにゃい(T . T)
返信削除あれ、とさかが?
返信削除ん? とさかが変ですか??
削除プリン食べたい。
返信削除春ねえと帰りの新幹線の中で食べたっけ?
ぴよりん!ただでさえご無沙汰なのにー!!!
返信削除毎日行列ができて完売、もう一件店を増やそうか…と言っているそうですよ。
返信削除このブーム、いつまで続くんでしょう。
「美味しい!」より「可愛い!」のような気がするんですが。