12.05.2021

 12月5日(일요일

この前に、コメントを書くたびにエラーが出てうっとうしい…と書いたのは10日ほど前だったか、、? 狸さんのアドバイスでGoogle Chrome を使ってみたらいい感じ、これからこれで行こう〜!と思っていたのに、二日ほどすると忘れて、またSafari へ。パソコンを立ち上げると癖になっているようでSafariを開いてしまう。「あ、また」と思うけど、やり直すのも面倒くさいのでそのまま使って、、。

ところが、何と、あれから一度もエラーが出ない。ありがたいけど、なんで?😳




ですね。






4 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    あれ?
    須磨子もどきでも、クロームの上に乗せてありますにゃ(*^o^*)

    返信削除
  2. 須磨子、放置ちう。

    返信削除
  3. 須磨子からコメ出来なくなりまして、こんな時間に徘徊ですにゃ。
    パソコン立ち上げるまでなんも書けませんぜ。

    返信削除
  4. 入院中以外、書き込みにスマホを使ったことがないんですが、
    スマホでもエラーがでるのですねえ。。。

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...