12.09.2021

12月9日(木)목요일

眠くなったので、今日はここパスすることにして寝ていたら電話が鳴った。留守電に変わったら切れたので、間違い電話か何かか? 

と言うわけで、目が覚めてしまってパソコン立ち上げたものの、昨日は何をしたっけ?

そうそう、お隣の市へ買い物に。久しぶりに行ったら、あちこち変わっていた。お茶も飲める本屋さん、気に入っていたのに消えていて、代わりにスターバックスができていた。駐車場の入り口の場所が変わっていて迷いそうになったけど、並んでいる車は、ベンツ、アウディ、ポルシェ、BMW、雄牛マークの車はなんだったかな、、外車売り場?のような雰囲気は相変わらず。その中にちょこっと入らせてもらった。お金持ちの町なのである。

クリスマスソングが流れる中、お正月用品が売られていたり。今からお節料理の材料買ってどうするのだろう? お正月前に賞味期限が来そうだ。


☆Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.  ~ Steve Jobs.




.

5 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    そうそう、街中も古い建物が壊されて、次の建物の準備がされていたり、歩かなかった間にいろいろ変わっていますにゃ(*^o^*)

    返信削除
  2. うちの近所の商店街も再開発ちうです。

    返信削除
  3. おはようこぱさん♪
    都内のビルも空き家が増えているそうです。

    返信削除
  4. あいやー。空き家は田舎の専売特許ではなかった?

    返信削除
  5. 今では都会でも空き家問題が深刻ですね。

    久しぶりに出かけた大阪でも、色々変わってました〜

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...