1月20日(木)목요일
大寒らしく、風が冷たい。 だからと言って、水遣りをしないわけにも、、と庭に出る。
手がカジカジ・・ 急いで済ませて手をお湯につけてほっとして。
お湯で手を洗うたびに「手だけお風呂に入っているみたい」と言っていた友を思い出した。
彼女より30年以上も長く生きてしまった…。
確定申告書が送られて来た。色々忙しくなってきたぞ。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除受験生も最後の追い込み?
おはようこぱさん♪
返信削除今日はしーてぃーにゃん♪
試験も道も滑りませんように。
返信削除試験会場に入ることが目下目標です。
返信削除みんな健康管理がんばれ。