1.24.2022

1月24日(月)월요일

昨日は安息日、、とか言ってサボっていて、今朝早く(私にしては)起きたのでスマホを開いて早起き(本当の意味での)村の皆さん宅を回っていたら、春月さん宅だけ門が開かない。 スマホのせい?と思って、Safariから〜、Chromeから〜、再起動〜、お友達宅経由で〜ドタバタ、、。そのうち「削除されました」が出てきて、春月さん突然どうした?とびっくりした。「思い出」の方はどうかな?と開いてみたら、地主に取り壊されたと書いてあってさらにびっくり。勝手に壊されていいものか? 怪しい記事などなかったのに? 仮にあったとしても警告もなしに突然? 春月さんのお話は、特に韓国語は楽しみにしていたのに、残念である。嘆願書提出しようかしらん。



つづきはのちほど。


↑と書いてみたものの、さて、何を書くか?


明日は3ヶ月ぶりの病院デイ。エコー。造影剤入りだったかな。

来週の金曜日に検査の結果を聞きに行く。

「あ、影が、、」なんて言われませんように。

昨年のように、臭い飯、じゃなくて、地味飯を食べることになりませんように。




4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    何が引っかかったのかしらね。
    理由が知りたいですよ。
    あくとねるは週一に飲む骨粗鬆症のお薬です。

    返信削除
    返信
    1. ほんと理由が知りたいです。何故かわからないって気持ち悪いです。

      実は、いつだったか、検索してみたんですよ。
      「あくとねる」の日だなと思って、、アクトネルでどん!と出ました。^^

      削除
  2. 救済措置がある模様。。。

    返信削除
    返信
    1. あるんですか。(^^)v うまく行くといいですね!

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...