2.07.2022

 2月7日(月)월요일

「コロナの新しい感染者、◯◯人。過去最多」と毎日報告されているけど、一万人を軽く超えていると言うことは、そのうち全員が感染するのでは? で、新しい感染者は出なくなった、、と思ったら、また新しい株ができたりして。。 

高齢者が重症化して、亡くなっているのも高齢者。 迫っている気がして怖い。

友達2人が3回目のワクチン接種をした。副反応は一番軽いらしい。

「あんまり軽いと効き目がないような気がする!」と言っていたけど。




お言葉に甘えまして、、

本日のおやつホットサンドで〜す♪

が、、失敗でした。

なので画像小さめ。

(画像をタップすると拡大されますが😅)


こんなチョコレートが残っていたので…


2個並べて焼いたら

縁は濃淡になりましたが、ヒラヒラではなく

真ん中も、焦げません。

中身をいっぱい詰め込んでむぎゅ〜っ(春月さん流)としないと

焦げ目がつかないんですね。

10枚切りの食パンを使ったせいでもあるかな。

中のチョコレートはしっかり溶けているのですけどねえ。。


味は悪くなかったのですが、

可愛くなくてガッカリだったので、

もう一枚をトースターで焼いて

チョコレートシロップを塗って、、


味、同じやん!




5 件のコメント:

  1. チョコバナナは体積的にちょうどいいのかも知れませんね。

    返信削除
    返信
    1. あ! バナナというテがありましたね。
      ありがとうございます。 
      明日、、今日? バナナ買いに行ってきます。^^v

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    おやつ?
    ごはん?
    人間のちゅーる?

    返信削除
    返信
    1. おやつと思ってたけど、お腹がいっぱいになってしまいました。^^

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...