4月19日(火)화요일
お天気アプリによると今日の最高気温は23℃。
それなのに風は冷たいし、家の中は寒い。
湿度30%、注意報が出ているほど乾燥しているからかな。
3月末に蒔いた種が芽を出して、
今の状態は…
種の袋に「サラダミックス」と書いてあって、
中にはサニーレタス、ルッコラ、水菜、ターサイが入っている。
『スピード収穫20日』と書いてある通り、
20日で食べられるようにはなったけど、
まだ小さいので、もうしばらく。。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除ワーイ\(^O^)/
虫より早く食べてください。
以前、ルッコラを外で育てていると、虫さんに食べられて。。。(T^T)
おはようこぱさん♪
返信削除しんせーん、美味しくいただいて下さいにゃーん♪
虫も必死なんで、えらい勢いで食べますよー。
返信削除