4月24日(日) 일요일
雨の日曜日。来週は梅雨のようなお天気になるとか。
雨の日はただでさえ気分が重くなるのに、病気の子がいると…。
薬を飲ませ始めたら急に具合が悪くなった。
あんなに元気だったのに、今日は二階の部屋に籠ったまま。時々降りてくるが餌も食べず、水も飲まずに又二階へ上がっていく。
病気と長く付き合っていくはずが、、、嫌な予感。
明日の朝、病院へ。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除良くなりますよーに。。。
それは心配。良くなりますように。
返信削除おはようこぱさん♪
返信削除がんばれカイさん。
ありがとうございます。 (。。、
返信削除