4月29日(金)목요일
雨。一時強風。
昭和天皇誕生日、今は、、昭和の日? みどりの日?
朝、ゴミ出しに出たら誰も歩いていないので驚いた。
「そうだ、世の中ではゴールデンウィークが始まったんだ…」とか思う。今日の仕事は朝から。
で、カイの点滴、今日はナシ。
腎臓サポート食をよく食べ、時々歩いていたり、みんなと窓の外を見ていたりする姿にホッとする。少しでも体重が増えてくれるといいのだけど。。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除休日に回収されないゴミの種類あり?
あ、ビン缶ペットボトルの日だっ!
休日でも普通にゴミ収集ありますよ。
削除ビン缶は毎週1回、ペットボトルは月2回。
昭和の日でした。
返信削除一時みどりの日でしたよねえ。いつの間にか昭和の日に。。
削除きのうは阪神電車が止まるほどの強風だったんですね。けさもひんやりしてます。
返信削除昨日は風が強かったですね。阪神電車止まったんですか? @@
削除