4.29.2022

 4月29日()목요일

雨。一時強風。

昭和天皇誕生日、今は、、昭和の日? みどりの日? 

朝、ゴミ出しに出たら誰も歩いていないので驚いた。

「そうだ、世の中ではゴールデンウィークが始まったんだ…」とか思う。今日の仕事は朝から。


で、カイの点滴、今日はナシ。

腎臓サポート食をよく食べ、時々歩いていたり、みんなと窓の外を見ていたりする姿にホッとする。少しでも体重が増えてくれるといいのだけど。。 



6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    休日に回収されないゴミの種類あり?
    あ、ビン缶ペットボトルの日だっ!

    返信削除
    返信
    1. 休日でも普通にゴミ収集ありますよ。
      ビン缶は毎週1回、ペットボトルは月2回。

      削除
  2. 昭和の日でした。

    返信削除
    返信
    1. 一時みどりの日でしたよねえ。いつの間にか昭和の日に。。

      削除
  3. きのうは阪神電車が止まるほどの強風だったんですね。けさもひんやりしてます。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は風が強かったですね。阪神電車止まったんですか? @@

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...