4月29日(金)목요일
雨。一時強風。
昭和天皇誕生日、今は、、昭和の日? みどりの日?
朝、ゴミ出しに出たら誰も歩いていないので驚いた。
「そうだ、世の中ではゴールデンウィークが始まったんだ…」とか思う。今日の仕事は朝から。
で、カイの点滴、今日はナシ。
腎臓サポート食をよく食べ、時々歩いていたり、みんなと窓の外を見ていたりする姿にホッとする。少しでも体重が増えてくれるといいのだけど。。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除休日に回収されないゴミの種類あり?
あ、ビン缶ペットボトルの日だっ!
休日でも普通にゴミ収集ありますよ。
削除ビン缶は毎週1回、ペットボトルは月2回。
昭和の日でした。
返信削除一時みどりの日でしたよねえ。いつの間にか昭和の日に。。
削除きのうは阪神電車が止まるほどの強風だったんですね。けさもひんやりしてます。
返信削除昨日は風が強かったですね。阪神電車止まったんですか? @@
削除