5.16.2022

 5月16日(月)월요일 🌤

女子高生4人組、入ってくるなり「クーラーつけてください」。 

そんなに暑くないけど? むしろ朝から「寒っ!」だったのに? 

「カーディガン着ている人がいるからダメ〜」と言ってやった。😝

で、今、毛のカーディガン羽織って、ストーブつけて書いてます〜



サツキ、

今年はたくさん咲いた。

50年くらい前からここにあって、

木の数は少なくなってしまったけど…



💃🕺


6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    絵文字(*^o^*)

    返信削除
  2. 「ダンス」で出てくる人たちかな?

    返信削除
    返信
    1. はい、そうです。^^ 「踊る」で出てきました。
      今日は「走る」にしてみようかな。

      削除
  3. おはようコパさん♪
    体感温度はまちまちだよね。

    返信削除
  4. 四人のうち二人は毛のカーディガンを着ていたんですよ〜
    アイスクリーム食べてましたけど。

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...