5月16日(月)월요일 🌤
女子高生4人組、入ってくるなり「クーラーつけてください」。
そんなに暑くないけど? むしろ朝から「寒っ!」だったのに?
「カーディガン着ている人がいるからダメ〜」と言ってやった。😝
で、今、毛のカーディガン羽織って、ストーブつけて書いてます〜
サツキ、
今年はたくさん咲いた。
50年くらい前からここにあって、
木の数は少なくなってしまったけど…
💃🕺
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除絵文字(*^o^*)
ぷぷ。絵文字を活用〜♪
削除「ダンス」で出てくる人たちかな?
返信削除はい、そうです。^^ 「踊る」で出てきました。
削除今日は「走る」にしてみようかな。
おはようコパさん♪
返信削除体感温度はまちまちだよね。
四人のうち二人は毛のカーディガンを着ていたんですよ〜
返信削除アイスクリーム食べてましたけど。