日々のことをあれこれ…
5月19日(木)목요일 🌞
美容室へ。いつもより短めにカット。
授業2コマ。その後、中間テストのためにプレテスト作り、二人分。
花は咲きましたが、葉が、、
小さなイモムシにやられた.....
おはよーございますにゃあ♪桜の葉がよく食べられます。
葉桜になって、木の下を歩けませんね。毛虫がツーーーーーッと降って来ますにゃ。
いろんな花が観られて、嬉しい。
今だけですにゃ。
虫たちにとってもよい食堂なんですね。
食堂繁盛してます。
おはようコパさん♪うちのもそれですにゃあ。
どこもそれですにゃ。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除桜の葉がよく食べられます。
葉桜になって、木の下を歩けませんね。毛虫がツーーーーーッと降って来ますにゃ。
削除いろんな花が観られて、嬉しい。
返信削除今だけですにゃ。
削除虫たちにとってもよい食堂なんですね。
返信削除食堂繁盛してます。
削除おはようコパさん♪
返信削除うちのもそれですにゃあ。
どこもそれですにゃ。
削除