日々のことをあれこれ…
5月29日(日)일요일 🌞🌞🌞
「最高温度31℃、湿度32%」とお天気アプリの報告。
突然の真夏日。 太陽はギラギラで日向は暑かったけど乾燥していて風もあったので、過ごしやすく。3ヶ月ほど時間が止まってくれないか?
猫の毛だらけ毛布と肌布団を洗濯。よく乾いた〜
일요일 아침은 매우 조용합니다. 😊
おはよーございますにゃあ♪昨日の最高気温は、13℃くらいだったらしい。。。
さすがにもう10℃以下にはならないかな?
あちかったです。
昨日のあちい〜から今日はちょっとさみ〜に。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除昨日の最高気温は、13℃くらいだったらしい。。。
さすがにもう10℃以下にはならないかな?
削除あちかったです。
返信削除昨日のあちい〜から今日はちょっとさみ〜に。
削除