日々のことをあれこれ…
5月6日(金)금요일 🌟
最高気温が26℃になったけど、湿度が低いので、爽やか。
こんな日がずっと続けばいいのに。
ムシムシジメジメの日本の夏を思い出さないようにしよう。
うちの庭から。
バラが咲き始めた。
これ↓なんか変。
つむじが二つあるようなもの?
おはよーございますにゃあ♪我が家の庭は、チューリップが咲き出しました(*^o^*)薔薇は、大雪でポキポキ枝が折れて、剪定する手間が省けました( ̄∇ ̄)
木は雪の重さに耐えられないのですね。かわいそうに。でも剪定の手間が省けるのならいいかも? ^^;
華やかですニャ。
でも、大輪のバラはないんですよ。大きく見せているだけで。
3時だこぱさん♪チョコケーキがきたーっ!わーい。
おやつはチョコケーキ? わーい、いいなー。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除我が家の庭は、チューリップが咲き出しました(*^o^*)
薔薇は、大雪でポキポキ枝が折れて、剪定する手間が省けました( ̄∇ ̄)
木は雪の重さに耐えられないのですね。
削除かわいそうに。でも剪定の手間が省けるのならいいかも? ^^;
華やかですニャ。
返信削除でも、大輪のバラはないんですよ。大きく見せているだけで。
削除3時だこぱさん♪
返信削除チョコケーキがきたーっ!
わーい。
おやつはチョコケーキ? わーい、いいなー。
削除