6月21日(火)화요일 ☔️
夏至 summer solstice 하지
朝から雨。豪雨注意報が出た。
昨日よりだいぶ涼しい。
本日の猫写真。
一匹をブラッシングしていたら、
他の猫たちが集まってきて順番を待っています。
背中をこちらに向けて。。
爪切りをしていても、ぞろぞろ集まってきます。
ブラシも爪切りも嫌がって困る…とよく言われますが、
行列ができるのは有り難いです。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはようございますにゃあ♪
返信削除みんな、かまって欲しいの鴨。。。
そうかも。^^
削除おはようコパさん♪
返信削除おとなしく待っているのが妙ですにゃあ。
終わった順に去って行くの?
爪切りの時は終わると去っていきますが
削除ブラッシングは「もっともっと!」と押し合いへし合いです。^^;
かわいい! そして賢い!
返信削除かわいいかも、ですが、賢いかどうか??
削除