6.05.2022

 6月5日()일요일 🌥 → ☔️

鬱陶しい雨・・ 天気予報によると、今日から一週間以上雨マークが続いている。

いよいよ梅雨入り?


卒業生が二人、遊びに来てくれた。近くのパスタの店へ行ってランチ、その後うちに来てお喋り。中学合格が決まってすぐに来始めたので、長いお付き合いだ。もう12年くらい? 二人は音大と芸大のピアノ科を卒業、一人はピアノを教え始め、もう一人は秋からポーランドへ留学する。人生これから!という感じで、キラキラしているように見えた。

あの年頃に私は何をしていたかな。将来について考えていたろうか。目の前のことしか考えていなかったような…。

いつまでも忘れずに会いに来てくれるのは嬉しい。



カヌレを持ってきてくれた。


カヌレは味より食感が好きかも〜 😘







3 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    梅雨入り?

    返信削除
  2. 素敵なお話ですね。美味しそうだし。

    返信削除
  3. 寒いよコパさん♪
    これはどんな味がするのだろう?
    想像して楽しんでみる。

    返信削除

 5月13日(月)월요일.