日々のことをあれこれ…
6月7日(火) 화요일 🌞
梅雨入り前の晴れた日をお楽しみください・・とのこと。
それにしても、さむい。足は冷たいし。
もう要らないだろうと思って仕舞っていたカーディガンを出してきた。
猫団子も出現。
おはよーございますにゃあ♪気温は、それほど低く見えないけれど、体感は寒い?
そうなんです。気温としてはそれほど低くはありませんよね。
寒いです~。昨日はおうちにいて、『天気が良ければ・・』を一気に読み終わりました。
魚っ! @@ 確か昨日は、、、
こんばんはこぱさん♪パソコンがつながった!
おお、よかった〜。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除気温は、それほど低く見えないけれど、体感は寒い?
そうなんです。気温としてはそれほど低くはありませんよね。
削除寒いです~。昨日はおうちにいて、『天気が良ければ・・』を一気に読み終わりました。
返信削除魚っ! @@ 確か昨日は、、、
削除こんばんはこぱさん♪
返信削除パソコンがつながった!
おお、よかった〜。
削除